2019年12月31日火曜日

2019年の10大ニュース

他の人にとってはどうでもいいことですが、自分的にはいろいろあった年なので、書いておきます。重要さではなく、1月から順番に順位不同で挙げていきます。



2月、ロンドンにチャーリーと二人で、ルイを訪ねに行く。

4月、私がExtinction Rebellionに加入。ミーティングに次ぐミーティングで忙しくなる。

6月、チャーリーがAレベルの試験を受験。

6月、ルイがグラスタンベリー(大野外コンサート)に。そのあと、友達5人連れて帰省。

7月、私とチャーリーが日本に一か月行く。ルイが一人で飛行機に乗って来日、2週間参加。

7月、3人で北海道に旅行。

9月、チャーリーが第一希望のキングスカレッジ医学部に入学。ロンドンでの寮生活。

9月、ルイのバンドSaintsが、EPをSpotifyにリリース。

9月、チャーリーがラグビー部に入る。

10月、私がロンドンのExtinction Rebellionのデモに参加。


こんな感じです。仕事のことがないけど、仕事はまずまず、ちょこちょこ変化を続けながらうまくいってます。

こちらはもうすぐ年が明けます。皆様2020年が良い年となりますように。

こちらもよろしくお願いします。





2 件のコメント:

本読みと山歩き さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
太平洋側は穏やかな正月で熱田神宮に初もうでにいってきました。
この感じが正月らしいでしょう!?
今年も、お互いに明るく楽しい一年になりますように!

Atsuko さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
遅くなりましてすみません。
日本もお正月気分からそろそろ抜け出す頃でしょうか?私は、子供たちがそれぞれロンドンに帰って、私も今日から仕事で、頑張るぞというか、ちょっと気が重いというか、1月らしい気分です。
いい年となりますように。