2018年8月17日金曜日

トランプ・グッズ

1か月くらい前なんですが、家人がロスアンゼルスに出張に行ってまして、こんなものを買ってきました。

トランプトイレットペーパーとトランプ石鹸。

Asswipeというのは、おしりふきという意味ですが、Assというのはかなり悪い言葉です。

そして石鹸なんですが、日本では言われてるかどうか知りませんが、ドナルド・トランプは手が小さいことで知られてます(というか馬鹿にされてます)。なので、小さい手のための小さい石鹸。

値段はトイレットペーパーは7.99ドル。高いなあ。私なら買わない。でもポンドで5.99だったら、買う人もいるかな。石鹸は値段書いてませんでした。

ではこちらもよろしく


3 件のコメント:

本読みと山歩き さんのコメント...

アメリカは自由ですね~ 
日本のシンゾウのおしりふきは売ってない(笑)

妹さんと楽しく過ごされ、今年の夏は帰ってこないのですね
残念

Asia Magazine さんのコメント...

はじめまして。
アジアマガジンのShinと申します。

コメント欄より失礼します。海外生活情報を発信しているアジアマガジンを運営しております。
2年間の運営の中で、海外在住の日本人の方からの、
現地の情報を大事に発信したいと考えております。

この度は『海外の人気ブロガーに聞く海外生活のほんと』をテーマに
アジアに限らず世界全体に目を広げて記事を作成したいと考えております。

もしよろしければメールインタビューにご協力していただけないかと思い、
ご連絡させて頂きました。
掲載料や報酬など金額は双方に発生しないのですが、
貴ブログの宣伝に繋がれば嬉しいです!

もしご協力していただけるようでしたら、
下記の3点をお願いできないでしょうか?

===
▼メールインタビューへの回答(それぞれ200字~300字程)
1)自己紹介(ブログの宣伝も兼ねて)
2)海外に行く前に準備しておきたいこと
3)海外生活で大変だった点
4)海外生活をして良かった点
5)これから海外へ行く人へ一言

▼海外で撮った写真(1-3枚 横長のもの)
お住まいになられている場所のお気に入りの風景、現地の食事等や、もちろんご自身の写真でも構いません。

▼オススメの貴ブログ記事1~2つ(タイトルとURL)
===

お手数をおかけしますが、
まずは「ご協力の可否」をご返事いただけると幸いでございます。

お忙しいところ恐れ入りますが、
何卒よろしくお願いいたします。

---------------------------------------------
~アジアで働く、を選択肢に。~
株式会社BeGlobal 
Shin
asia.magazine.com@gmail.com

アジアマガジン
https://asia-magazine.com

Atsuko さんのコメント...

山歩きさん
確かに日本ではシンゾウ落とし紙は売ってないですね~。でも考えたらイギリスでも売らないだろうから、やっぱりアメリカは自由ってことでしょうね。

そうなんです、娘が受験でイギリスにいました。本人は先週試験を終えて、フランスにさっさとホリデーに行っちゃいました。私は今年はお客さんが多くて、それも楽しいです。