2015年9月4日金曜日

イギリスに帰ってきました

灼熱の日本から帰ってきました。そろそろ涼しい気候と、食べ過ぎのせいでまずいイギリス料理(自分で作るわけですが)恋しくなってきたところでしたが、それにしても寒い!暖房入れたいほどです。

日本には一ヶ月いたわけですが、着いて早速沖縄の久米島に行きました。そして例年のように今年も台風にあいました。

簡単に写真だけ載せます。

こんな飛行機で

こんな風の中を行き、

ビーチにいけませんから仕方なくこんなことしたり

こんなこと(島内観光)したりしてましたが、

最後の日に、すごく美しいはての浜に行くことができました。これ以上美しいビーチってないよなと思うような美しさでした。
明日以降も徐々に日本の写真を上げていきます。

ではよろしければ、こちらのクリックお願いします。
 
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

おー、お帰り。沖縄、いいねぇ。楽しい夏だったようで、なによりです。

Atsuko さんのコメント...

ありがとう。いつも以上にめまぐるしく時間が過ぎてしまいました。久米島、すごくきれいだったよ。でも繁華街はぜんぜんなかった。