2015年3月31日火曜日

あと数時間で出かけます

今なんか変な時間を過ごしています。時間は午後10時半。普段なら子供達がやっと寝室に入った頃で、私もほっと一息、コンピューターに向かったりする時間です。

でも今日は子供達は、たぶん寝付けないだろうけど、9時前にベッドに入りました。なぜかというと、明日の午前2時集合で、カナリア諸島のスイミングキャンプに行くからです。だから起床は午前1時の予定。

って、午前1時って朝じゃなくて夜中でしょ~。そういうわけで、私は今晩は寝ないことにしました。子供達を無事送り届けてから、寝ることにします。明日の朝は、昼までどころか、ずっと夜まで寝ていてもいいんですから。

しかし、子供達を海外にやるというのは、やっぱりなんか心配ですね。いや、別に何か具体的な心配事項があるわけじゃないんだけど。まずは持ち物から、忘れ物がないか、今日は荷造りの時点から、なんとなく心配。

とはいえ、集合場所に連れて行って、バスが行くのを見送ったら、もうすっかり気分はすっきりすると思います。その後は、子供のいない自由な 1週間。しかも仕事もお休みなので、本当に自由です。もしもその気になれば、昼過ぎまで寝て、一日中パジャマ着てても、誰も文句言いません。

あ、その上ですね。デイブが今日から出張です。残念なことに、木曜の夜には帰ってくるらしいですが・・・。

あと2時間ちょっとで、子供達を起こして出かけます。ふだん眠くならないのに、こんな時に限ってちょっと眠い。まずい・・・・!!!

ではこちらのクリックもよろしく
 
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

ほんま親心やね。私も子供産みたかったわ・・。

さてこの一週間、どんな感じなのか、ブログ楽しみにしてます。

Atsuko さんのコメント...

子供達の乗ったバスを見送り、夜のほとんど他の車の走ってない道を帰ってくるのは、なんか開放感ありました。
でもそのあと寝たんだけど、飛行機が離陸する時間と到着する時間が気になって、やっぱりよく眠れなかった。でも無事に着いたようなので、今日と明日は思いっきりだらだらする予定です。