2022年11月27日日曜日

再びブログ再開

ブログ再開と宣言してからもう11か月じゃありませんか。2022年ももうすぐ12月ですよ。 最近どうも気分がよくない、鬱っぽい。まあこの季節は当たり前のことなのですが、「何も作っていないと鬱になる」という話を思い出し、まあ物ではないですが、クリエーティブという意味では同じかと思いこうしてブログ書き始めてます。 近況に関してはボチボチ書こうと思いますが、取りあえず最近の写真など載せておきます。 まずは猫の写真。今月チャーリーが帰省した時に撮った写真です。猫のペッパー。16歳になるのですが、一応元気です。あまり外に行かなくなったし、餌は缶フードしか食べれなくなって、ちょっと耳も遠くなったかな。でもそのほかはすごく元気で、台所のカウンターにも、ちょっと目を離すと、音もなく飛びあがっています。
そしてこちらは先月ウェールズのスノードニアに行った時の写真。 ではまた近いうちに。

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

お久しぶりー!私も再開しなきゃと思いつつ、生活パターンが変わりすぎてて、なかなか難しいけど、あつこが復活するならしようかなー。ブログサイトがなくなるから、お引越ししなきゃいけないんだけど。

あつこ さんのコメント...

コメントうれしいよー。励みになるよね。絶対ブログ再開してほしい!再開したら教えてね。