2019年11月5日火曜日

ヨガの写真

多分ヨガを教え始めたのは1995年なので、こうして考えると多分今年か来年が25周年になります。それでなにかささやかに記念になることをしたいなあと思いました。

Tシャツかボールペンを名前入りで作って配るか・・・・とかいろいろ考えていました。

今年の夏に友達の結婚式に行ったのですが、そのときのフォトグラファーが子供たちが幼稚園の時から 知り合いだったピーターという男の子でした。ピーターはチャーリーの同級生です。ビーチパーティーで撮った素晴らしい写真がチャーリーの机に飾ってあったので、誰が撮ったか聞いたらピーターとのことでした。それでその時彼の写真のコレクションを見て、才能あると感心したのが2年ほど前でした。

今では高校を卒業して、プロのフリーランスの写真家として働いているようです。

それで思い立ちました。25周年の記念にピーターに写真を撮ってもらおうって。 幸いピーターは私のことを覚えていてくれたので、無理を言って同じ料金で2回も取りに来てもらいました。

まあ私はただの小太りのおばさんなんですが、写真自体がきれいだし、それぞれの写真に優しい雰囲気が漂っていて、なかなか気に入っています。小太りのどこが悪い!

ピーターって本当に才能あると思うんですよ。15年くらい経って、「え、あの写真家に写真撮ってもらったの?」ってことになるかも。

ではこちらのクリックもよろしくね。写真はその下。





4 件のコメント:

foo さんのコメント...

いえ、すごくかっこいいですよ!ヨガの画像、とても素敵です。

Atsuko さんのコメント...

fooさん
ありがとうございます。
今日はヨガの件で朝から忙しいことになってるのですよ。よろしければこちらのリンクをご覧ください。また詳しいことはブログに書きますが、今日は全国ニュースに出ています。
https://www.bbc.co.uk/news/uk-england-devon-50315040

foo さんのコメント...

なんです、これは!いつ勃発した問題なんですか?このチャーチホールは初めての利用だったんですか?なんだか、すごい話ですね。代替施設でクラスは出来てるんですか?25年目の記念の年だっていうのに。。。

Atsuko さんのコメント...

昔も一度あって、その時もニュースになったんですよ。でも今のほうがヨガ人口が多いから、もっと大きいニュースになりました。書きます!