2013年6月1日土曜日

あのアホがほんま・・・

あの橋下知事の慰安婦発言、いよいよ国連からも勧告を受けるまでに発展しているとか。

「戦火をかいくぐる兵隊達が気を静めるために、慰安婦を必要とするのは誰でもわかる。」って・・・・本当に恥さらしもいいところ。橋下さんならこんなにあちこちから叩かれたら、本当にそれこそ今ごろは風俗店に入り浸って心を癒してるのかもしれませんね。

彼は、まるで戦争なんて大昔の話のように話してますが、世界中で地域抗争はまだまだ続いてるんですよ。イギリス人の若い兵隊も毎週のように誰かがアフガニスタンで戦死して、ボディーバッグに入れられて帰ってくるんですよ。 アフガニスタンのイギリス兵が、現地女性を慰めものにして心を癒してるのは自明のこととでも言いたいんでしょうか?

今でも第2次大戦の当時でも、見も知らない、意に反してやらされている女性とセックスすることを潔しとしないどころか、不道徳と感じる男性はたくさんいるはずですよ。

世の中の男性にお聞きしたいです。こんなこと十羽一からげに言われて、侮辱感じませんか?

でも確かに、世界に対して大きい恥をさらしてはしまいましたが、こうして国連から勧告を受けるのは、悪いことではないかもしれません。日本っていろんな面で西洋、特にヨーロッパに比べると、人権保護がすごく遅れてるし、 膿を出すのもいいことかも。

ではもしもよろしければ、腹立ち紛れにこちらのボタンのクリックもお願いいたします。
 
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント: