2011年8月26日金曜日

ただいま

昨日の夜日本から帰ってきました。家に着いたのは今日の午前1時くらいでした。

今年の日本(大阪)は去年よりは暑さはましなような気がしましたが、それでも最後の1週間くらい軽い熱射病のような感じになり、毎日めまいと吐き気に悩まされました。日本を離れるのは寂しかったけど、それでも少なくともその点に関してはイギリスの気温が待ちきれませんでした。

今日はその期待通り薄暗く雨が朝から降り続いています。 気温は15度くらいかな。寒いのはそれはそれで嫌なんだけどなあ。

私の体時計は今午前6時。そろそろ寝ます。

日本の写真、今日コンピューターにダウンロードしたら275枚もありました。半分くらいは取りそこないでしたけど。明日以降少しアップしようと思います。







0 件のコメント: