2016年8月7日日曜日

ヘナのタトゥー

チャーリーが今週友達の家にとまりに行って、ヘナのタトゥーをして帰ってきました。そういえば先週末ロンドンのカムデンマーケットで入ったインドのお店でたくさん売ってました。今、若い女の子たちの間で流行ってるようです。

チャーリーは早速Ebayで買って、やってくれました。私はOMのシンボルと、手の甲にすごく細かいきれいな模様を書いてくれました。

しばらくしてルイの部屋に行くと、ルイはネットでデザインを探しています。自分もチャーリーにやって欲しい様子。なのでチャーリーはルイにやってあげました。

こげ茶色のペースト状のもので肌に書いて、乾燥したら取ります。というか、取れます。はじめは色が薄いんだけど、翌日には濃くなるんです。不思議なものです。お風呂に入っても取れないけど、10日から2週間くらいで取れるとか。

チャーリーは小さな歯磨きくらいのサイズのチューブを5本買ったんだけど、一度にほんの少ししか使わないので、相当遊べそうです。

ではこちらもよろしく
 
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ
ルイのタトゥー、昔の太陽系のデザインだとか

Om

チャーリー

私のOm.今はこれよりちょっと濃いです。

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

ヘナって、髪の毛を染めるやつ?あれなら一時的に染まりそうやね。

タトゥーって若者はやりたいものなのね。わかるようなわからないような。

Atsuko さんのコメント...

そうそう、昔上様が染めてなかった?
タトゥー、本物は痛いから嫌だけど、ヘナなら若者じゃなくても、私もやりたいよ。ネールするのと同じようなものじゃないのかな。