2015年6月24日水曜日

海辺の夕日

今日水曜日は、遅くまで働くのでブログの定休日なんですが、あまりにも美しい夕日の写真を撮ったので、特別に載せます。

仕事の帰り、いつもの大きい道が夜間工事で閉鎖になっていました。それで遠回りさせられたのですが、その道が海辺の近くだったので、ちょうど夕日の時間だったので、海のほうにちょっとそれてみました。

道端に止まって、エンジンすらかけたまま写真を撮ったんですが、周りには立ち止まって写真をとってる人が10人以上いました。

美しい夕焼けに遭遇も嬉しいことですが、同じように感じて、同じようにわざわざとまって夕日を眺めている人がそんなにいることも、なんか嬉しかったです。

道路閉鎖は迷惑でしたが、そのおかげできれいなものが見れました。

というわけで、世の中何が幸いするかわからないものですよね。

ではこちらもよろしくね
 
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ
時間は9時半ごろです。

4 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

そんなところが日常的に見られるなんて素晴らしいねぇ。

直子 さんのコメント...

そういえばあつこさん、今週はイギリスからでもオーロラが見られると言うことで写真を撮るタイミングを待っている人が多いのではないかな。アイルランド在住の友達が月曜日に撮ったオーロラの写真をFBに乗せていました。

Atsuko さんのコメント...

あくあさん、再来年待ってるよ。いろいろ案内しますよ。

Atsuko さんのコメント...

直子さん、そういえば今日あった友達もオーロラのこと言ってました。デボンでも、土地が高いところで見えたところがあるらしいです。すごいラッキーですよね。一度見てみたいなあ。